ViSE clothing - Diary

9日 – らでぃっしゅ最高!

2010年08月09日 月曜日 (vise_miyagawa)

まずは、昨晩は遅くまでみなさんありがとうございました。
無事名古屋には、朝方到着しましたよ!・・・僕ほぼ寝てましたが。
Tonny&makiさん豪雨のドライブ助かりました。
またコリずに次回もお願いします。w
_5209847.jpgHAWG CREW 》《 LOVE CREW 》《 Sちゃん 》《 mochiさん 》《 Hajimeちゃん 》
_5209841.jpg
で、イベントは・・・とても暑い!ほんと暑い!
出店準備した時はみんないたのに撤収の時には・・・何故みんな渋谷に脱走したんだ!怒笑・・・
と、いろいろありましたが、パーツも洋服も沢山の方に購入して頂きありがとうございました。
_5209834.jpg
_5209836.jpg
残ったパーツ類は、ちょろっとだけですがViSE店頭にあります。
興味ある方は、見に来てくださいね!
で、他写真は・・・
多分、昨日の疲れから脱出してたらコッチには大量にUpされてると思います!?
チェック!→《 SP@RTiME
ちなみに、パーツ処分に行ったはずでしたが・・・また買ってしまったw
_5209856.jpg
※ViSE SALE!第一弾は、明日10日までとなってます!
何となくだったので、ほとんどが30%OFFとなってますよ~
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年08月09日 3:29) CATEGORY:ViSE Miyagawa イベント 県外Shop

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE