ViSE clothing - Diary

28日 – 第四土曜日ですね!

2010年08月28日 土曜日 (vise_miyagawa)

今日は、今年初の第四長島参戦です!
名古屋の街は、今日明日とお祭りです。
とてもとっても人がいっぱいですが、名古屋大須2丁目は何時もと変わらず平和な空気が流れています・・・
そんな中、昼一荷物満載のHARLEYが登場です。
ナンバーは、何と!!!大分w
_5219975.jpg
九州から、北海道行ってまた九州に戻る途中だそうです。
わざわざ、寄って頂き嬉しいですね~
しかも、ViSEしましまにCUSTOMデニムベスト!
いいですね~
バイクガシガシ乗りまわしてる人に、使ってもらってる事が何より嬉しいな~~
_5219978.jpg
ナイスなタイミングで、MASATOさん登場!
一緒に走りに行ってしまいました。
_5219980.jpg
_5219981.jpg
時間が会えば、一緒に第四行きましょうね~
こんな感じで、8月末は県外からのお客様が多い気がする?何故だ???
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年08月28日 4:16) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL 大須2丁目

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE