ViSE clothing - Diary

27日 – New Order Chopper Show猛暑のPは・・・

2010年07月27日 火曜日 (vise_miyagawa)

つづいては、パーキングに。
なんってったって、厚い!ってか猛暑!!!
ですが、ナックル
#5209484.jpg
僕も、こんな大人になりたいです。
ちょろっとお話させて頂いたときに、「俺のナックルはパンより早いぞ!」って
やっぱ、カコイイです。
何時か一緒に、走らさせて頂く事を楽しみにしています。
このショベル個人的に大好きでした。
#5209524.jpg
こちらもみなさん自走で参加されてました。
何時見ても、個性的でカコイイ。
#5209520.jpg
#5209558.jpg
あっ!
今年も自走ですか~~~埼玉から!流石です。
#5209505.jpg
和歌山軍団もみなさん、自走で参加。
来年のJointsは、是非前日入りで遊びましょうね!
#5209546.jpg
Hamans軍団も、自走ですね~
HotRodShowまでには、是非新作仕上げてくださいね!
#5209491.jpg
#5209530.jpg
スタンド長っ!
#5209536.jpg
今年のSHOWも、始まりから終わりまで楽しまさせて頂きました。
こんな感じで、別に自走して来た事が、凄いぜっ!っていう訳ではありません。
が、こんな気候の中近かれ遠かれ数十年前のバイクで走って来る。
カコイイ!
と、僕は思うだけです。
そして、そろそろ目が覚めるようなChopper又はCustom Bikeが、そろそろ登場しないかな?
自分達も含めて、似たようなスタイルが多すぎて飽きてきましたよね~!?
ま~ネットでこんな事書いた所で、数百人の片寄った方しか見てないと思いますので、何も世の中変わらないかな?w
ってか、別に変わらない事もカコイイですもんね!
#5209469.jpg
↑こんなような、三輪とか誰か作ってないかな~?
今日はこんな感じで。
明日は、帰りのナックルバトルの模様をお伝えします~
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年07月27日 4:15) CATEGORY:Miyagawa イベント

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE