ViSE clothing - Diary

23日 – この時期に長袖ですが・・・

2010年07月23日 金曜日 (vise_miyagawa)

毎日30度超え・・・厚い・・・
こんな時期ですが、あえての長袖発売ですよ!
_5208686.jpg
_5208696.jpg
RKK-87
Color:Silver Green/Brown . Size:M/L/XL . Price:15,750yen
通信販売、詳細はこちらから!
レーヨン生地を使用していますので、この時期とても使い勝手がいいですよ~
そして、こんな真夏でも長袖着なきゃいけない人いっぱいいらっしゃると思います!?w
そんな、イカツイ方にもオススメですよ。
そして、このTonnyハット
大分年季入ってますが、こんな感じで自分なりに使って下さいね。
_5208703.jpg
さ~明日は朝4時起きです!
日曜日は《 会場 》でお会いしましょ~ではでは
あっ!
Shinさん納車おめでとうです。
_5209216.jpg
makiさんも行っときますか~???w
_5209218.jpg

vise_miyagawa (2010年07月23日 2:07) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL 大須2丁目

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE