ViSE clothing - Diary

1日 – 売るぞ~!

2010年07月01日 木曜日 (vise_miyagawa)

今年は、ハリキッテ出店するぞ~!
昨日は、ViSEは定休日だったので久々に《 O7 Garage 》の掃除を。
まずは、バラス!
_5208409.jpg
そして、仕分け。
_5208416.jpg
で、とりあえずまたしまう。
_5208420.jpg
当然、クーラーなんて物はありませんので汗ダクダクです・・・ちょっと痩せた気がするかも?w
この際だから、一通り整理整頓しようと思ってますので終わりはまだ遠そうです・・・
って事で、今年はこのイベントに絶対に出店しようと思います!
《 Mooneyes Swap meet 》
mc_swap_poster1200[1].jpg
個人出店も多分できますよね?
最近パーツ高いな~とか思ってる人いっぱいいると思いますので、この機会に個人出店(友達4.5人と)してみてはどうですか~
☆売れたお金で、またパーツ買う!
いいですね~
みんなが出店すれば、自動的にパーツもいっぱいいっぱいあるはず!!!
何か楽しみになってきたぞ~
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年07月01日 11:03) CATEGORY:Miyagawa イベント

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE