ViSE clothing - Diary

28日 – HOT BiKE 114

2010年05月28日 金曜日 (vise_miyagawa)

Hot Bike Japan 114号 》発売ですね!
今月は、名古屋特集ですよっ!
_5206282.jpg
名古屋といったらやっぱ、この方ですよね!
パラダイスロード 》さん
何故?ソーシャルのTシャツだったんでしょうか・・・
_5206287.jpg
そして、これまた名古屋の男前!
デュアスカラスサイクル 》さん
_5206288.jpg
そんでもって、オマケで僕らもw
_5206293.jpg
今回初めてのホットバイクさんの取材だった訳ですが、
まさかの名古屋駅前ツインタワー前での撮影!
コレには、ビックリ&恥ずかしかったな~www
普段ほぼ、こんな場所にはバイクで行かないので緊張!!!
更に、おんぼろのChopperでポンチョwww
きっと二度とこんな格好で、この場所で撮影する事はないだろうと思いながらも、
いい思い出作れました。w
次回もしあれば、本当のローカルエリア名古屋大須二丁目《 大須観音 》前でどうかなっと?w
しかし、《 磯部さん 》の写真は雰囲気ありますね~
今回は、ありがとうございました。
で、NさんとOさんのプロジェクトは当然ですが他にも気になる記事が満載です。
今回の《 Frisco Bay Report 》で、《 Temple Tattoo 》が特集されてますね~
5.6年前に、行った時とそんなに店構えは変わってないようですが、
あっ!《 Jef Whitehead 》だっ
相変わらず、強烈な作品彫ってそうですね~
_5206297.jpg
ホットバイク読んでたら、久々にUSAに行きたいな~っ!
と、思ったんですが・・・¥¥¥・・・現実はw
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年05月28日 1:06) CATEGORY:ViSE Miyagawa 名古屋Shop

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE