ViSE clothing - Diary

18日 – Local!!!

2010年05月18日 火曜日 (vise_miyagawa)

ローカルエリア盛上がってますか?
岐阜方面の《 Cyla 》さん周りは最近勢いありますね~
サプライズは成功したのでしょうか???
成功を祈ってますよ!
_5205949.jpg
一宮方面も《 KARMA 》さん軍団動き出しましたね~
草むしりがんばって下さいね!w
そのうち、アポ無しで突然現れますので宜しくです~~
_5205939.jpg
_5205941.jpg
と、本日は自分達の活動エリアを盛上げてる方とお話できて楽しかったな~
僕自身は、地元が長野なので当然ですが名古屋は地元ではありません!
が、16年?この土地で働いて生活してきました。
生粋の名古屋人から見たら、外部の人間ですね・・・
けど、今ViSEがある名古屋大須2丁目から、日本や世界に向けて何かしらの面白さが発信できたらな~っと思ってます。
当然、東京やカリフォルニアやNYCには憧れます。
けど、何より今活動しているローカルエリアをもっともっと楽しい場所になるようにしていこう~!
って、思ったのでした。
まずは、地元からじゃ~ないですか!?ねっ
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年05月18日 2:47) CATEGORY:Miyagawa 大須2丁目

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE