ViSE clothing - Diary

9日 – DicE

2010年04月09日 金曜日 (vise_miyagawa)

本日の、名古屋大須2丁目は、くもり・・・雨も降りそう・・・
こんな天気の中、横浜からバイクで向かってる人がいるとか?
カコイイですね~
_5204523.jpg
さて、いよいよ後数日で《 JOiNTS CUSTOM BiKE SHOW 2010 》ですね!
今年も、イベント限定Tシャツ少量ですが製作しましたよ。
コレ↓ なかなかいい出来栄え!www
_5204526.jpg
で、こっちは当日1万円以上買っていただいた方にプレゼントします!
ちゃんと使ってくださいね!w
_5204501.jpg
※JOiNTS限定Tシャツ&プレゼントアイテムの詳細はこちら→《 ViSE GUESTBOOK 》
こちらもギリ完成~
イベント当日は、無料で配布します!
_5204507.jpg
そしてっ!
来た!!w
しかもバイクで!!!ww
_5204527.jpg
_5204537.jpg
あっ《 GREASY KULTURE 最新号 》入荷してますよっw
_5204542.jpg
用意そっちのけで、脱走www
日本のルールもちゃんと分ってるんですね~ビックリ!
_5204552.jpg
_5204553.jpg
これで、確実にJOiNTS会場では《 DicE 》ブースがある事でしょう!
ある意味、奇跡ですねwww
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年04月09日 6:51) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE