ViSE clothing - Diary

5日 – さて今週末は?

2010年04月05日 月曜日 (vise_miyagawa)

みなさん今週末は何してますか?
予定無い方は、是非名古屋へ!きっと晴れます!?多分・・・・
だって毎年、超いい天気でバイク最高~ですもんねっ
今年は、前日に《 MOM&POP 》さんのお隣でPARTYがあるらしい!
詳細は、教えません。
けど、誰でも参加できるとか?
今から楽しみだな~
では、今週末11日(日)は《 JOiNTS 》でお会いしましょ~
さてと、もう数日しかありませんが《 O7 GARAGE 》は連日賑やか。
昨日は、朝?夜?までt-Gくんがパジャマでごそごそしてましたwww
_5204111.jpg
バイクも盛り上がってますが、ViSE ORiGiNAL《 RED TAiL 》のNEWアイテムも連日入荷ラッシュです!
本日は、このTシャツをコチラ→《 S/S T-shirts 》にUpしましたよ!
_5204158.jpg
そして、明日はしましまでもUpしようと思ってます。
_5204075.jpg
では、また今から仕事の続きをしなければ!
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年04月05日 12:53) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL イベント

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE