ViSE clothing - Diary

8日 – アメリカンっ

2010年03月08日 月曜日 (vise_miyagawa)

明日は(今日は?)、雨も上がってバイクに乗れる!・・・予定?
そんな分けで、久々にこのDVDでも。
_5201983[1].jpg
_5201985[1].jpg
_5201981[1].jpg
この頃は、青じゃなくて赤だったんだな~・・・ティムさん?トムさん?
よ~~くよ~く見たら、タイニー?さんの強烈なChopperじゃない?あれ!
_5201979[1].jpg
HELL CAT作ってた時は、ほんとこの場面ばかり何度も一旦停止して見てたな~www
何だか、最近そんな情熱も無くなってしまった気が・・・
日本語訳版は、誰に貸したのか???
そろそろ返してくれ~~
吹き替え無しだと、全く意味分からん!w
_5201992[1].jpg
最近、またこの人↑が気になるのでした・・・
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年03月08日 2:31) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE