ViSE clothing - Diary

30日 – CYCLE HEADZ vol 01

2010年03月30日 火曜日 (vise_miyagawa)

もう見ましたか?
やっぱ、カコイイ本?マガジンだから雑誌かな?
とりあえず、買って下さいね!ViSEでw
_5203172[1].jpg
そうそう!今号のViSE広告はこの人でしたw
_5201607[1].jpg
_5201606[1].jpg
写真はお馴染み《 この人 》
毎度、ありがとうございます。
今回から、こんな企画いただき感謝です。
次回はどうなる事か・・・
_5203181[1].jpg
次号は、5月だっけな?
待遠しいですね!
さてさて、連休明けたら商品やら個人的私物やらいろいろ一気に届いててんてこ舞いです・・・
これから数日間、連日UPしようと思いますので宜しくお願い致します。
まずは、これ!
RED TAiL定番のデニムパンツ《RKK-23SF
3色とも入荷です。
詳しくはこちらからどうぞ~→On line store
_5203187[1].jpg
只今。
ありがとうございました。
さて、一段落してやる気まんまんです!w
名古屋大須2丁目も、そろそろ桜満開ですかね~?
_5203170[1].jpg
Tくん、いろいろとありがとね!
とっても美味しかったです。
_5203146[1].jpg
Mくん、写真今度見せてね!
_5203167[1].jpg
他のみんなも、忙しい中ありがとう!
これからも宜しく~~
そして、こっちのみんなも、そういうわけでこれからも変わらず宜しくです!!!
さ~さ~いよいよ後ちょっとで、《 JOiNTS 》ですね!
今日から連日、《 RED TAiLの新作入荷 》が続きますのでチェックして下さいね~
_5202514[1][1].jpg
↑前売り買いましたか???
まだあるんですけど・・・
ではでは、また後程。

vise_miyagawa (2010年03月30日 10:54) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL 大須2丁目

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE