ViSE clothing - Diary

24日 – カメラ

2010年03月24日 水曜日 (vise_miyagawa)

あっ・・・カメラ忘れた。
たまには写真無しのBLOGでもいいでしょうかね?
最近、何故だか電車通勤な毎日なんです!
時間にしたら、30分かな~?地下鉄で。
最初はやっぱ電車って緊張しますよね!?
けど、だんだん慣れるもんですね~
今まで何処見てたらいいのかな分からなくてモジモジしてましたが、最近は人間観察が面白い!
おじいさん、おばさん、お姉さん、お子様、ちょっと変な人
ほんといろんな人がいますよね~この密室に!
みんな、静かにしてるんです。
こんなに静かだと、ちょっと笑えてきますが我慢!w
けど、やっぱ電車はイヤですね。
「バイク乗ってる方が楽しいなっ!」
と、思って電車乗ってる人は他にもいるのかな~?って気になる今日この頃でした。
さてっと!
本日発売されましたね。あの本がっ
ViSEでも販売してますので、お近くの書店に無い場合はViSEで買ってくださいね。
あったら、その場で即買いしましょ~w
明日は、ちゃんと画像付きでUPしようと思います。
今日はこんな感じですみません・・・
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年03月24日 12:03) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE