ViSE clothing - Diary

8日 – ブーツ

2010年02月08日 月曜日 (vise_miyagawa)

数年ぶりに新たなエンジニアが仲間に!
当然中古です。
そろそろWESCO欲しいんだけど・・・またRED WiNGです。
Hさん、大事に使わせていただきますねっ!
_5200393[1].jpg
数年前から、ぼろぼろになっても捨てないようにしてます。
たかが、靴ですが・・・ま~いろいろ思い出が詰まってるんですよね~
_5200381[1].jpg
_5200385[1].jpg
_5200386[1].jpg
ずるずるベルボに、ぼろぼろエンジニア。
数十年前は、ぼろければぼろい程イケてた気がしますW
そんな感覚が捨てきれず、そのまま保管W
そんな時代は、ソール張替えなんて考えた事もなっかた。
写真下の、右のやつなんて液体ガスケットで補修してあるしW
けど、今は《 福祿壽さん 》など凄い所もあるのでっ
このおんぼろ達もそろそろちゃんと復活か!?
と、思ってるのでまだまだwescoは買えないな~・・・W
_5200389[1].jpg
ではでは、また明日~

vise_miyagawa (2010年02月08日 3:11) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE