ViSE clothing - Diary

4日 – RED TAiL

2010年02月04日 木曜日 (vise_miyagawa)

寒いけど、天気いいですね~
そんな名古屋大須2丁目です。
_5199965[1].jpg
猫のタンクが戻ってきたので早速路上で取付け!
こんな光景は、既に13年間続いてますw
_5199976[1].jpg
せっかくなので、日常とRED TAiLのアイテムのコラボ的紹介を!
まずは、しましまです。
現在4色あるんですが、嬉しい事にどれも大分在庫がなくなりました。ありがとうございます。
今日は、ちょっと普通に飽きた人に人気のオレンジをチョイッス!
_5199985[1].jpg
久々に履いてみた、BLUEデニムパンツ
普段BLACKばっかり履いてるのでちょっと新鮮。
あんまり履いてないのでまだ色目が濃いな~
_5199986[1].jpg
※しましま&ジーンズの詳細はこちらで!!
で、復活!《Dくん》ありがと~ねっ
さてと、走りますか?
_5200005[1].jpg
ではでは、また明日~

vise_miyagawa (2010年02月04日 4:44) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL 大須2丁目

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE