ViSE clothing - Diary

28日 – tokiPAN。

2010年02月28日 日曜日 (vise_miyagawa)

1956-OAKLANDサーモンの白黒ポリス。
世界の何処かでは大地震だったり、日本の海沿いでは津波で警告出てたり!
けど、名古屋大須2丁目はバイクいっぱい・・・こんな平和な感じでいいんでしょうか?
同じ今日でも、人や場所によっては違う今日・・・
_5201552[2].jpg
先日まではショベル。けど今日からはパンな毎日!
早速、走ってるね~tokiLOWくん。
_5201559[1].jpg
そして、お決まりの脱走です・・・
_5201560[1].jpg
_5201561[1].jpg
向かった先は《 Mom & Pop
_5201567[1].jpg
_5201570[1].jpg
2階は《 MOM&POP 》
_5201598[1].jpg
STAFFさんもみんなバイク乗り!
_5201581[1].jpg
出たっ!ROFバルブw
_5201579[2].jpg
今日は、一日ありがとうございました。《 maki 》さん。
水曜日も宜しくです・・・
_5201584[1].jpg
4月11日(日)は、《 Nagoya JOiNTS Custom Bike Show 》ですねっ!
★ViSEも当然ですが、今年も4ブースで出店します★
poster[1][1].jpg
この時期になると、県内外のバイク屋さんやプライベーターの方々のBLOGが大分盛り上がっていますね~
そんなの見させて頂いていると、自分達も!って何かあせってしまいますw
ViSEは今年、物販だけのブースにしようかな~?って思ってたんですが!
ま~~んん~~
そんな分けで、今更ですがチョコチョコみんなカスタム始めました。w
_5201539[1].jpg
_5201527[1].jpg
TERRYはしかし細かい!www
遅くまで、お疲れでした。
_5201540[1].jpg
ではでは、また明日~

vise_miyagawa (2010年02月28日 5:31) CATEGORY:Miyagawa イベント 名古屋Shop

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE