ViSE clothing - Diary

21日 – ヒゲとロコ

2010年02月21日 日曜日 (vise_miyagawa)

「今すぐテレビ見てみっ!」
と、通勤途中にmakiさんからTELが!?
けど、車運転中なのでテレビ何か無いし・・・!あっ
いや~便利な世の中ですね~携帯でもテレビ見れるなんて。
早速、見ると・・・・・・・www
あらら!?
_RIM0002[1].jpg
人間誰でもちょっとした事で、別人になれるんですねw
そのうち、YouTubeとかで見る事ができるでしょう!
BiKERの方は是非Check!してみてくださいねっ
そして、早速チャレンジしてみましたよっ
コレ!
_5201234[1].jpg
今回は、このTシャツです。
_5201223[2].jpg
年季入りすぎでボロボロです。
_5201231[2].jpg
パイナップルにレザーベスト。
短パンにビーサン。
そして旧車!
HAWAII!といったら《 DEN 》さん!?かなっと
_5201221[1].jpg
次回は、何処なんでしょうか?
楽しみだな~

vise_miyagawa (2010年02月21日 9:38) CATEGORY:Miyagawa 大須2丁目

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE