ViSE clothing - Diary

15日 – M x MとT x R

2010年02月15日 月曜日 (vise_miyagawa)

3月末発売!《 Up Sweep
いやいや~昨日は更新サボってしまいました・・・
さてさて、昨日は結構バイクで遊びに来てくれた方がいっぱい!の名古屋大須2丁目でした。
が・・・僕、店に居なくてすみませんでした。
《 Risky軍団 》のみなさんまた遊びに来て下さいね~
SP@RTiMEさんをCheck!→http://photo.sparetime.jp/shins_wl_swingarm_shovel_choppers.html
で、昨日はちょろっと撮影があったんですね~UpSweepの!
_5200601[1].jpg
1号に続き今回も誘ってくれてありがとう~~Tくん!
Joints会場 》の辺りをうろうろと・・・」
_5200627[1].jpg
おお~なかなかいいんじゃないの~
_5200660[1].jpg
_5200807[1].jpg
では、3月末をお楽しみに!
そして・・・
なかなか面白い話ができて楽しかったね~!
ま~ 継続は力なり。
_5200827[1].jpg
しっかし、ROFさんキンキンですねwww
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年02月15日 11:11) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE