ViSE clothing - Diary

12日 – あ~あっ・・・

2010年02月12日 金曜日 (vise_miyagawa)

ショック!・・・あ~~~~
_5200515[1].jpg
_5200520[1].jpg
コレが駄目みたいです・・・
誰か、持ってませんか?是非是非譲っていただきたい!!!本気でっ
_5200523[1].jpg
そろそろ復活予定でしたが、まだもう少しお預けのようです・・・
_5200539[1].jpg
最近大忙しで、寝る間もないようですがお体気をつけて下さいなっ
引き続き宜しくです~~~《 Duas Caras Cycles 》さん!!!
話は変わって….
「レジェンド」伝説のバイカーらーめん!
汁まで美味しく頂けます!1/5人いや・・・1/50人かな?w
_5200478[1].jpg
初めての人は、基本のらーめん!・・・ほぼ勝手に決められますww
_5200444[2].jpg
らーめん注文の際には是非!高菜チャーハンを・・・このしっとり感がすばらしい!
ちなみに、このセットを《 チャーラー 》といいますので。
_5200456[1].jpg
そして、このギョーザ!
最近、手作りになったそうですよっ・・・これはかなりNEWSです!!
_5200457[1].jpg
もう、名古屋のら~めん好きはお分かりでしょう!
そうです!
ここがあの
《 とんぱ~れ 》ですよ~
_5200435[1].jpg
伝説すぎて、DiARY一枠では収まりませんでしたw
本日は、かれこれ10年以上食べ続けているTERRYと、今回が初チャレンジ!?挑戦!?・・・初来店のt-Gと伝説を味わいに!
いや~二人ともいい顔して食べるね~~w
_5200469[1].jpg
ふとメニュ~を見ると!
んん?
お勧めしません・・・www
_5200485[1].jpg
更に!
中・大どちらも一緒www
_5200487[1].jpg
そうそう!小でも一緒でしたよっ!!!w
んん~いったいどういう事でしょうか?
こんな感じで、数十年ら~めん作り続ける大将とはっ
・・・こんな60代のおじさんですwww
_5200482[1].jpg
《 とんぱ~れ 》って名前の通り、当然HARLEYも乗ってます!
車庫が店。店が車庫?
_5200490[2].jpg
いや~しかし、ここに行くと何だか元気でます!
今日も楽しかったな~www
気になる場所ですが・・・・・んん~~説明できません?
けど、ら~めん本には必ず載ってますのでそっちで探してみて下さい。
噂だと、ら~めん何とかに殿堂入りするとか!???
ではでは、また明日。

vise_miyagawa (2010年02月12日 12:21) CATEGORY:Miyagawa 名古屋めし

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE