ViSE clothing - Diary

15日 – RED TAiL

2010年01月15日 金曜日 (vise_miyagawa)

今年初!ショベルで出勤してみました。
それは・・・ゴーグル使いたかったから~~
結果!
シールドの勝ちでした。
_5198663[1].jpg
で、たまには《 ViSE ORiGiNAL – RED TAiL 》の商品でも紹介してみようと思います。
しっかし、ボーダー+フルフェイス&ゴーグルいったい僕はどうしたいんでしょうか?w
_5198668[1].jpg
こちらのボーダーL/S T-Shirtsは、色違いでほぼ毎日着てます。
今まで、ロンTEEあまり着なかったんですが、コイツは別物ですよっ!
_5198691[1].jpg
このBLACKデニムは、一年間ガシガシ履いたらこんな感じに仕上がりましたよっ
なかなか良い色落ちですな~
_5198686[1].jpg
で、コイツは2010年の新作サンプル!
ゴツくハードなWORK SHiRTSを企画中です。
まだまだサンプルですが、なかなかいいんじゃないでしょうかねっ!?
_5198676[1].jpg
☆ボーダー&デニムの詳細はこちらからどうぞ~
Online shop

vise_miyagawa (2010年01月15日 2:25) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE