ViSE clothing - Diary

12日 – 03Cityへ

2010年01月12日 火曜日 (vise_miyagawa)

数日間ちょっとDiARYさぼってしまいました。
何故?
それは、出張です。仕事です?東京です!けど、バイク屋さんへ・・・
そして、初!03Cityビビらないで普通にRUN。
010_D0111_06.JPG[1].jpg
更に夜は、観光RUN!!!
010_D0111_07.JPG[1].jpg
いや~やっぱボスのChoberは、最強ですね~~
010_D0111_08.JPG[1].jpg
海。
真っ暗w
けど、超綺麗!!!
010_D0111_09.JPG[1].jpg
そして、六本木でお茶をっ。
しかし、笑ってましたなっ!w
010_D0111_10.JPG[1].jpg
いろんなお店さんを偵察に行く予定が・・・結局連日ここに入浸りでしたw
しっかし、楽しかったな~
みなさん、いろいろ本当にありがとうございました。
HAWG HOLiC – BOSS&Maruちゃん
US – HAJiMEちゃん
L7 – Mochiさん
そして!!!
NOBUちゃんには、連日遊んでもらって本当に感謝感謝です!
来週末は、名古屋でひつまぶし食べましょうねっwww
ではでは、また明日~
では、また来週???www
……..おまけ。
ボスとKnuckle
010_D0111_01.JPG[1].jpg
ボスと猫
010_D0111_02.JPG[2].jpg
ボスとTerry号
010_D0111_03.JPG[1].jpg
二人ともお似合いですなっ!w
はたして、TerryはGet!できるのか?
010_D0111_04.JPG[1].jpg
いや~しかし、いい旅だったな~

vise_miyagawa (2010年01月12日 3:47) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE