ViSE clothing - Diary

SALEは2月5日まで!!

2012年01月31日 火曜日 (vise_rie)

今日、USBに繋げて暖かくなるひざ掛けをGET。
試しに使ってみると………案外いいっ!!
なんか年を取るにつれて、冷えていくひざが暖かいっ!!
ケッコーな肉ジャン&肉ズボン履いていても、冷えるもんは冷えるんです(涙)
こんばんは、O-kupoです。
さて、連日大雪なニュースが流れていて、冬真っ盛りな感じですが……やがて春は来る。
まだまだまだ寒いけどね…..。
そんな今日はこれからの春に持って来い!!なのにSALEなジャケットをご紹介。
TYPE M-2 JKT 〔Army Green〕
mox jkt ag.jpg
MOX/身長165cm.体重58kg-Mサイズ着用。
mox jkt pocket ag.jpg
こちら、ドライ感のあるムラ糸オックス地をヴィンテージ加工し、より風合いのある表情に仕上げました。
裏地は布が貼られていますが、中綿など入っていませんので、これからくる春や、夏の肌寒い時、秋の始まり……と、まぁなんだかんだで、こういうジャケットって一年を通して使えるよね。
内ポケも左右に付いて、収納もOK!!
mox jkt ag 襟.jpg
襟を立てるとストラップが付いていて、反対側のボタンに留めれば首元からの風を軽減できます!
襟裏に何本かステッチが入っていて、それを見せる感じで襟を立てて着ても格好がよろしいかと思います♪♪
定価¥23,100→→→¥16,170
★★CHECK★★
続きまして……TYPE M-2 JKT 〔Black〕
goro mox jkt bk.jpg
ken5LOW/身長175cm.体重64kg-Mサイズ着用。
mox jkt pocket.jpg
表のポケットはダブル仕様。
ただ手を入れるだけの所と、バイクに乗るとき落としちゃいけない、あんなモノやこんなモノは、ボタンで閉じれる方にしまってね!
mox wzipper.jpg
バイク乗りでもそうじゃなくても、便利な上下開閉式のジッパーを採用。
引き手にジャケットと同色のレザーを使っているので、グローブしていても上げ下げしやすくってよっ!!
定価¥23,100→→→¥16,170
★★CHECK★★
え~なんと!!30%OFFなので、約7,000円もお得!!
今なら全サイズ在庫ございます!!早い者勝ちよっ♪♪
ってことで、SALEは2月5日(日)まで!!もちろん店頭でもSALE実施中
明日はお休みですが、木曜日からお待ちしてますよ~~!!

vise_rie (2012年01月31日 7:06) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE