16日 – t-G
2010年01月16日 土曜日 (vise_miyagawa)
2010年01月16日 土曜日 (vise_miyagawa)
2010年01月15日 金曜日 (vise_miyagawa)
今年初!ショベルで出勤してみました。
それは・・・ゴーグル使いたかったから~~
結果!
シールドの勝ちでした。
![]()
で、たまには《 ViSE ORiGiNAL – RED TAiL 》の商品でも紹介してみようと思います。
しっかし、ボーダー+フルフェイス&ゴーグルいったい僕はどうしたいんでしょうか?w
![]()
こちらのボーダーL/S T-Shirtsは、色違いでほぼ毎日着てます。
今まで、ロンTEEあまり着なかったんですが、コイツは別物ですよっ!
![]()
このBLACKデニムは、一年間ガシガシ履いたらこんな感じに仕上がりましたよっ
なかなか良い色落ちですな~
![]()
で、コイツは2010年の新作サンプル!
ゴツくハードなWORK SHiRTSを企画中です。
まだまだサンプルですが、なかなかいいんじゃないでしょうかねっ!?
![]()
☆ボーダー&デニムの詳細はこちらからどうぞ~
→Online shop
2010年01月14日 木曜日 (vise_miyagawa)
本日は、新年のご挨拶!
世界の《 PARADiSE ROAD 》さんへ行ってまいりました。
巨匠は何やら、お忙しそうですね~
![]()
しっかし、ココは何時来ても新鮮です。
SHOWカー&バイクが、こんな間近で見れるのも素晴らしい!
![]()
![]()
そして、巨匠のバイクも近々復活予定らしい?楽しみですね~
![]()
あっ!
トイレで発見です。
欲しいな~w
![]()
ではでは、また明日~
2010年01月12日 火曜日 (vise_miyagawa)
数日間ちょっとDiARYさぼってしまいました。
何故?
それは、出張です。仕事です?東京です!けど、バイク屋さんへ・・・
そして、初!03Cityビビらないで普通にRUN。
![]()
更に夜は、観光RUN!!!
![]()
いや~やっぱボスのChoberは、最強ですね~~
![]()
海。
真っ暗w
けど、超綺麗!!!
![]()
そして、六本木でお茶をっ。
しかし、笑ってましたなっ!w
![]()
いろんなお店さんを偵察に行く予定が・・・結局連日ここに入浸りでしたw
しっかし、楽しかったな~
みなさん、いろいろ本当にありがとうございました。
HAWG HOLiC – BOSS&Maruちゃん
US – HAJiMEちゃん
L7 – Mochiさん
そして!!!
NOBUちゃんには、連日遊んでもらって本当に感謝感謝です!
来週末は、名古屋でひつまぶし食べましょうねっwww
ではでは、また明日~
では、また来週???www
……..おまけ。
ボスとKnuckle
![]()
ボスと猫
![]()
ボスとTerry号
![]()
二人ともお似合いですなっ!w
はたして、TerryはGet!できるのか?
![]()
いや~しかし、いい旅だったな~
vise_miyagawa (2010年01月12日 3:47) CATEGORY:Miyagawa
2010年01月09日 土曜日 (vise_miyagawa)
2010年01月08日 金曜日 (vise_miyagawa)
ひと仕事終えた後の、一杯は格別ですねっ!
つまみは、炙ったイカ。
![]()
《 O7 Garage 》を、ちょっと広くしよう~
![]()
いろいろバラす。
![]()
けど、結局・・・変わらないw
![]()
黒は、大好き!
だけど、色付も最近好きになってきました。
![]()
ではでは、また明日~
vise_miyagawa (2010年01月08日 10:19) CATEGORY:Miyagawa
2010年01月07日 木曜日 (vise_miyagawa)
2010年01月06日 水曜日 (vise_miyagawa)
2010年01月05日 火曜日 (vise_miyagawa)
この、BLOGに気が付いている人どれだけいるんだろうか???
まだ、何処にも告知してないからな~
で、ちょっとおそくなりましたが新年のご挨拶をっ!
あけましておめでとうございます。
今年も変わらず宜しくお願い致します。
※写真は、大須2丁目の現在のボスです。
![]()
この、BLOGは基本的にはViSEがある裏裏大須(大須2丁目)の日常を簡単にお伝えしようと思っております!
![]()
で、僕の個人的なBLOG!
《 SATAN’S CRATE 》→http://vise22-satanscrate.blogspot.com/
こっちは、《 O7 Garage 》の話題やら個人的趣味を今まで通り気ままにUPしていこうと思っております。
![]()
そして、今年はこのイベントに行ってみたいと妄想中です。
![]()
もうちょっと、突っ込んだ話題は、今まで通り
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi
で毎日更新していきますよっ・・・多分?
では、どれだけの人見てるか知りませんがまた明日~~
vise_miyagawa (2010年01月05日 5:52) CATEGORY:ViSE Miyagawa 大須2丁目