ViSE clothing - Diary

バラケン探検隊バンド!略して”バラバン”最新PV完成!

2021年02月03日 水曜日 (vise_miyagawa)

自転車でキャンプ
チャリキャンプ
ケッタキャンプ
電動式なので坂道も楽チン!!!
想像して下さい。
カコイイのか???笑
21_0203vise_01.jpg
21_0203vise_02.jpg
21_0203vise_03.jpg
若干ですがっ雪がまだ残る朝方に出発!
TONNYキャンプが本格的に始まる前に
自主トレ!!!
とりあえず今日も楽しめました。
全くの素人がスキルを上げるには???
地道な努力と勢い!?かな笑
どもどもMiyagawaです~~
寒くなったり
ちょっと暖かくなったり
でもでも
自粛期間はまた延びたり~・・・
それはそれで
不思議と慣れてくるモンですねっ
ただ~~イベント開催がなかなかムズイ・・・
これはやはり辛いね~~
そんな事いってても何も変わらないので
とりあえず先日完成したばかり!
出来立てホヤホヤの彼達のPVでも見て
「バッカだなぁ~~何やってんの~ヘタくそ~~笑」
何だっていいのでとりあえず見て下さいね~~

ちょっと面白かったでしょ!?
ほんの少しギターーが上手なバラケン。
そんな彼とTAKEとミツ
何となくバンドやってみてよ!って一言を言ってしまったばかりに・・・
メロディーつくって
歌詞つくって
編集作業して
遂にはPVまでも!!!
何となくノリと勢いでココまで来たね~~笑
何でもとりあえずやってみよ!
いや
何でもとりあえず”やらされてみて!”
何とかなるじゃん!!!笑
そんな≪バラケン探検隊バンド(バラバン)≫
3月7日新曲発表だとか!!!
こりゃ~また楽しみだね~~
ではまた明日~~
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2021年02月03日 9:23) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE