ViSE clothing - Diary

CHOPPERでCAMPする事を何と呼ぶんだろう?

2020年12月20日 日曜日 (vise_miyagawa)

そんな寒くない・・・
そんな名古屋市内は・・・
道ガラガラ~~~~~・・・
こんな年末はイヤだなぁ~~・・・
盛り上がってね~~~・・・
と文句いっても変わらん・・・
とりあえず今日もバイク出勤!
20_1220vise_01.jpg
どもどもMiyagawaです~
今日は~秋晴れ?それとも冬晴れ?
どっちでもいいけど
バイクいい感じですねっ
そうそう
先日TAKEと2人で寂しく日帰りキャンプやってきました。
今年は忘年会もやらないし・・・
何だか寂しい日々がつづくなぁ~
そんな代わり?にTAKEと各々のキャンプ力を確かめに!
詳しい事は年内に配信予定のViSEチャンネルを見て下さいね!!!
ViSEチャンネルしばらく週3回配信中!!!
でっコレ!
20_1220vise_02.jpg
今年1年本当によく使ったダッフルバッグ!
※これ→RT DUFFLE BAG16/19
ここに来てようやくバッチリ積載できるようになった気がする!
この積載方法もまたViSEチャンネルで配信しようと思ってます。
テント以外は大体この辺の荷物全部一つにまとめれますよっ
20_1220vise_03.jpg
できるだけまとめる!
不安定なCHOPPERに積載するにはっ
コレ!がやっぱ大事かもしれませんね~~
あ~~シーシーバーあったらなぁ~笑
ではまた明日~~
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2020年12月20日 12:06) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE