ViSE clothing - Diary

RUN!RUN!RUN!

2020年10月13日 火曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです~~
秋晴れ!!!
バイク最高ですねっ
20_1013vise_01.jpg
し~かしまだまだ昼間はチョイあつですねっ
最近お気に入りのチェックシャツが丁度よし!
さてさて
散々県外旅行で休んだはず!?のTAKEがっ
今日明日またもや連休~~~・・・
いいね~~いいね~~
そんな先週のTAKEの旅行の模様がしっかりと

ViSEチャンネル
にUPされてますよ~~
【行き編】
◎いきなり出だしから余裕の遅刻・・・

【イベント編】
◎カラオケで大盛り上がりの様子がUPされてます・・・

【帰り編】
◎大雨に降られながら下道で帰る途中のご機嫌斜めなトークに注目!笑

素晴らしい出会いと走る楽しさ!
そして過酷な状況からの達成感!
何だかこのサボリRUNが羨ましく思えて来ました。
こりゃ~~新潟絶対に自走でしょ!
そして
翌週の神戸NEWオーダーも自走でしょ!
すべて走りきった後に・・・
どんな達成感があるんだろうなぁ~~???
是非皆さんも一緒に体感してみましょう~~
ではまた明日~~
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2020年10月13日 1:23) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE