ViSE clothing - Diary

4月1日

2020年04月01日 水曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです~
雨~今日も名古屋市内は雨~~
ですがっ!
今日から新年度突入ですねっ
いろいろですがっ・・・まぁ~仕方ないってヤツがつづきます~
海にぼぉーーーとしに行ったり
20_0401vise_01.jpg
クラゲって魚?何?って思ったり?
20_0401vise_02.jpg
スッゲーカッケーお店だぞーーー!!!
って本気びびったり
20_0401vise_04.jpg
お店の凄さを伝えたいのに・・・
モエモエすぎてそっちに目がいってしまったり・・・
20_0401vise_03.jpg
とりあえず
今日もViSEはOPENしてます~~
これから何がどうなるんだろうなぁ~?
と思いながらもっ
新年度になっても結局いつもとそんな変わらない日常が続くなぁ~
マスク手洗い
ViSEはとりあえず開いてます~
Online Storeは、24時間365日?366日?OPENしてます~
ViSEちゃんねる3月限定で週4配信でしたがっ・・・
4月からは!週3配信でお届けします~~~!!!
何したら楽しいかな~~~???
では
ヴぁいヴぁいすっ!
あっ!
コッチ→≪SATAN’S CRATE BLOG≫も更新中ですので~~
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2020年04月01日 2:28) CATEGORY:ViSE Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE