ViSE clothing - Diary

やっぱCHOPPER!

2020年02月18日 火曜日 (vise_miyagawa)

名古屋市内は、ココのところ雪ちょいパラパラしますねっ
とはいっても!
もう気分は春!!!ですねっ
さてさて
ちょろっと引越した時の荷物整理してたら
ポチポチ面白いのがでてくるぅ~~笑
これじゃ~なかなか片づけが進まない!ってヤツですねっ・・・
20_0218vise_01.jpg
おっ!久々に読もうと思ったら・・・焦
ばらばら~~だぁ~~・・・
20_0218vise_02.jpg
写真はどっかで見たような~?
そんな雰囲気のが多いかな!
注目すべきはっ
読み応えバッチリ!!!
モジモジ文字が沢山
なかなか読めるバイク雑誌って最近ないような?
でもでも~
今の知識で読んでみると・・・ちょい恥ずかしくなる感じかなぁ?笑
でもそれ以上に情熱を感じた~~
インターネットがほぼほぼないだろう時代に
これだけ夢の情報がいっぱい詰まったこの雑誌!!!
1970年当時実際見た方々は
きっとめちゃくちゃテンション上がったんじゃぁ~ないかなぁ~
20_0218vise_03.jpg
やっぱChopperは最高だ!
Forever Choppers
しかし当時のこのお値段は安いのか???
20_0218vise_04.jpg
多分1970年前後に発売されてるから~
今から50年前!!!
あっ!僕まだ生まれてないし~・・・
50年前、20歳の方がワクワクして見てたとしたら~今は~
70歳!!!やっば!
そんな現在70歳前後の方々は現在はどうなってるんだろうか?

やっぱChopperしょ!

って、オリジナリティ全開のChopperに乗られてるのかな?
そんなお爺さんお婆さんにお会いしたい!是非お会いしたい!
もし、自分家のじいさんばあさんがこんなんだったら!
イヤですか?
それとも
最高でしょうか?
今から30年後いったい自分達はどうなってるんだろうか?
2月の平日連日店番でいろいろ考えてしまうぅぅ~~・・・笑
では
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2020年02月18日 1:44) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE