ViSE clothing - Diary

2012年、明けましておめでとうございます。

R5293183.jpg

2012年、とっくに明けちゃってますが、今更ながらおめでとうございます。
じんべ..........イヤ、O-kupoです。
今年初Blogの写真が「じんべえ」てっ!!

初走りの時に、「本当はコーラが欲しかったんだけど、ペプシに「じんべえ」が付いてたから、ペプシ買ったんだよっ!!」とa-Gに手渡されまして.....。
そんなの、頼んだ覚えはございませんがっ(苦笑)!!
.
.
.
.
.
.
.
ワタクシ、じんべえさんの事はよく存じ上げませんし、外見がどう見て力士だし。
なんかイマイチなので、2012年はこちらのキャラで行きますワっ!!
R5293195.jpg
山下先生にその存在を教えて頂きました、その名も「ミスター・ドーヌッコ」!!

よだれ垂らして、ドーナツ腰に巻いて......
キャラ紹介の所に、「食いしん坊バンザイ!!」と書いてありました。
当たらずとも遠からず.....まぁ~じんべえよりいっか!!


R5293038.jpg
31日は、10人オーバーぐらいで「ブリしゃぶ」をしゃぶしゃぶした後、近所の神社に初詣に出掛け、おみくじを引く。というなんとも、年越しらしい?ゆったりした時間を過ごせました。
......あっ!!そば食べてないよ~~。

今年は1日も店を休みにしました。31日はともかく、開店以来「元旦初売り!!」なViSEさんでしたが、平均年齢が上がり、それぞれの環境も少しずつ変わり、ちょっと大人になったので?!今年は2日から初売りをしました。

超小量な福袋に午前中から並んで頂いた方も居たり、寒いなかバイクでご来店頂いた方が結構多くて、ビックリ!!(写真撮れなくてすみませぬ)と、2012年!最初の感謝の気持ちを込めながら恒例の炊き出しを作りました。


R5293050.jpg

大須2丁目界隈では、2日が初売りなお店が多く、ViSEさんのお隣のお店では、もち米を炭で炊き、杵と臼で餅つきをしたり、上のお店からは、なんと!!手作りのお節料理を戴いたり!!
それはそれは、2丁目ならではの賑やかなお正月でした。


R5293114.jpg
その年を占う、1st RUNも無事終わり、あっと言う間に通常モードな大須2丁目.....な訳でありまして.......
2012年、始まりましたよ~~!!
今年も、細く長く、地道に頑張って行く次第でありますっ!!
皆様の変わらぬご愛顧賜りますよう、「ミスター・ドーヌッコ」共々、今年もひとつ!!よろしくお願い申しあげますっ!!m(_ _)m


< 6日 - NYCからわざわざThank you~で~す!  |  2012年、明けましておめでとうございます。  | 7日 - SCRAMBLE BASH vol.06 >

コメントする

ViSE Channel

19周年SALE第二弾・・・19周年SALE第二弾おススメアイテム紹介!(2020.7.12-PM20時)

New Release

SATAN'S CRATE

Monthly Archive

About ViSE

ViSE clothing

名古屋市中区上前津1-1-5

Open/Close - 12:00-20:00/無休

TEL/FAX 052-323-2213


https://vise22.com/

info@vise22.com

地図へ
  ページ先頭へ