ViSE clothing - Diary

蜘蛛!!

2010年10月18日 月曜日 (vise_rie)

最近、一番最初の画像が「食べ物」である確立が非常に高い!!コトに
気づきました。
こんばんは、O-kupoです。
さて、今回も例に漏れず「食べ物」の画像から~♪♪
こちらの「ままどおる」福島では有名なお菓子だそうです。
_5234676.jpg
名古屋でいう所…「なごやん」をもっとしっとりさせた感じ。
うまいですわよ~~!!
今回戴いたのは、さわやかな笑顔が印象的なこちらの方↓Aくん。
_5234673.jpg
店主が仙台で会った福島の人。SAM’Sさんで会ったそうです。
今日は仕事で来ていて、ついでにご来店頂きました!!嬉しいかぎりです♪♪
新作!裏地がボアのネルシャツをお買い上げ頂きました!!
アリガとうございますっ&ごちでした。研修、頑張ってくださいねっ!!
さて、話は変わって….
今週も「月曜の男」koba-yang。(170センチ:60キロ)
_5234745.jpg
今日は、RKK-09 「スパイダーベストを着こなす男」になってもらいます。
こちら、表地がコーデュラを採用。←切り裂きや、磨耗に強い!!
裏地は、シンサレートという、自分の熱を保温する特製を持った中綿を使用しているので暖かい!!
そして見た目の印象より、軽いんです。
ご覧の通り、背中に一面のスパイダーのステッチが入ります。
(Lサイズは売り切れです)
_5234613.jpg
これから上がってくる、ハーフジップのスウェットと。
ハーフジップは、11月頃に入荷予定。
_5234687.jpg
胸には、縦に付けられたポケット!
これが使えるんだなっ。
高速のチケットやら、タバコやら、小銭やら、お菓子やら….
横から入って、縦に伸びるので、中身が落ちにくい!
でも、ジッパーも付いてるから、さらに安心。
_5234775.jpg
続きましては…
新作の裏地がボアのネルシャツ
すでにパープルのLサイズは、売り切れでございます。
ごめんなさい。
ウチで売り切れた商品は、ディーラーさんに聞いてみて下さい!!
探していたサイズがあるかもよ~~!?→→→
(ネルシャツ:Mサイズ ベスト:Mサイズ)
_5234637.jpg
次!
今年もこの季節がやって来ました!「しましま」の長袖。
木曜には揃いそうですよ~!!
(しましま:Mサイズ ベスト:Mサイズ)
そして!!野球拳で勝ったぞ~~!!
_5234632.jpg
ではありませんが。
このブログを見てるすべての女子と一部の男子に贈る筋肉画像。
リアル筋ケシっ!!
んんん~~店主に見習ってほしいものです。
さて、今日はこれからパソコンとにらめっこだよ~。
スクワットしながら、頑張ろかな??

vise_rie (2010年10月18日 9:48) CATEGORY:RED TAiL O-kupo 商品

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE