ViSE clothing - Diary

画像UP復活か!?

2026年06月23日 火曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです〜

 

ブログ画像Up問題解決か???

皆さん画像ちゃんと見れてますか???

 

ViSEブログはもう20年くらいずーーっと続けてるかな?

今のこの場所はさかのぼれば

 

2010年1月から‼️

👉2010年1月1日のブログ

 

チェックできますよ〜

お時間ある時16年分見返してみて下さいねっ😅

 

❤️‍🔥🙇‍♂️❤️‍🔥🙇‍♂️❤️‍🔥🙇‍♂️

 

さて先日あまりにも最高な天気☀️
…でしたが誰も来ず😩

 

こんな時は読書!

久々に溜まったチョッパーマガジンをチェックそして分別。

 

久々に見返したりしましたがっ

 

今更の発見!などなど

日々勉強だなぁ〜〜っと考えさせられる時間でした。

 

チョッパーマガジンはやっぱ1970年代から80年代が盛り上がりを感じますねっ

 

1960年代はあんまり種類ありません。

 

1990年代は、やっぱ新しい!なんかリアル!感じます。

 

この日は、ほぼ70年代。

 

このおじいちゃんカコイイー

 

フレーム綺麗なストレッチ?だなぁ〜🔥

 

ライト位置も個性的ですがっ

ちっこいフロントフェンダーがなんか好きです。

 

このフェンダーもなんか不思議!

テールとナンバーステーが絶妙ですね〜🔥

 

コチラは青いね〜💙

 

ディガーのようなレーサーのような

不思議な感じがカコイイ🔥

 

前後カラーHリムに彫金!

こんなアプローチ誰かやらないかな〜

 

おっとフレズノ!

フレズノといったら《Kyoma

 

やっぱスプリンガーに直ハン‼️

 

サザエカスタムも良いなぁ〜

 

❤️‍🔥chopperS forever❤️‍🔥

 

とこんな感じで時間がすぎる…平日…
平和だなぁ〜😅

 

し〜かしチョッパーっていろんなスタイルありますねっ

 

日本も!名古屋も!

 

“いろんなスタイルのチョッパー乗り”

 

増えたら楽しいなぁ〜

 

チョッパー乗りの皆様のご来店お待ちしています!

 

❤️‍🔥💨❤️‍🔥💨❤️‍🔥💨

 

さてまだ梅雨明けは先かな?

 

名古屋市内は最近蒸し蒸しが増してきましたね〜

名古屋ぽい夏…間近か…

こんな時期は、半袖にこのベストが僕の最近のスタイル!

 

 

やっぱベスト好き❤️💦

 

編上げって90年代のあの時代を思い出しませんか?

 

50歳前後の同年代!

中年の皆様ならきっと…笑

 

十代でスティード乗り出した頃は、チャップスに編上げチョッキベストが当たり前の定番だったな💦

 

ハーベストで見たあの方々や東京のあの方々のイメージも!❤️‍🔥

 

そういえば!

 

このレザーグローブ再入荷中ですよ〜

 

コレは僕がちょいちょい使ってるやつ👇

コレは新品👇

 

比べてみたけど写真じゃ伝わらない〜😅💦

 

やっぱレザーはガシガシ使った方がカコイイですね!

 

60年代の雰囲気やオールドスタイルのチョッパーお好きな方に是非!

 

あの映画でジョイントってキャラのパンチョッパー乗りが使ってるグローブをイメージ!ですっ

 

お好きな方は探してみて下さいね〜

 

🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥

 

いろいろ気になっていただけたら!

 

ViSE Online Store

 

チェックよろしくお願いします〜

 

🙇‍♂️🙏🙇‍♂️🙏🙇‍♂️🙏

 

ではでは

バイバイすっ✌️✌️

[ViSEインスタ ]
[ViSEツイッター ]
ViSE CLOTHiNG
〒460-0013
愛知県名古屋市中区上前津1-1-5
TEL&FAX/052-323-2213
OPEN/12:00~19:00
商品などのお問い合わせは↓
https://vise22.com/contact

vise_miyagawa (2026年06月23日 10:26) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE