ViSE clothing - Diary

HRCSからの一週間。

2011年12月12日 月曜日 (vise_rie)

いや~~久々です。
一週間以上ぶり!ご無沙汰しております、O-kupoです。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか??
なんせ、HRCSが終わっても色々とやる事が多く….(汗)こんなに間が空いちゃいました!!
と、言い訳はほどほどに。
kupo的HRCSからの一週間のまとめ….。
ざーーーと行きますっ!!
R5289930.jpg
HRCS行きの模様。
会場に近づくにつれ、雨、風ともに勢力を増します。
でもみんな頑張った!!
R5290125.jpg
027.jpg
イベント前日の宴。もはや打ち上げ?!かのようなテンション。
本番は明日だよーーー!!!
R5290178.jpg
今年もマークに会えました。
ポスターありがと!!
R5290186.jpg
スヌーピー好きと知っていて!!やみこさんっ!!ニクイね、この!!
女子たちで美味しく頂きました!!
疲れた体には、甘いものっ!!効くよねーーー。ありがとうございました。
R5290538.jpg
韓国のPK!!
写真撮るの忘れちゃった(汗)ごめんなさい。
ありがとう~~!!キムさんによろしくお伝えください。
R5290216.jpg
R5290223.jpg
当日は全く会場をフラフラ出来なかったので….
いきなり打ち上げな写真。
Mike、Mark、Grant、Harpoon、Gaveらと中華っ!!やっぱ横浜来たし~。
総勢40人ぐらいでの打ち上げ!!
R5290442.jpg
そして、帰り。
R5290437.jpg
行きとは違って、超快晴の中の帰省。
やっぱり晴れてる方がいいよね~。
@浜名湖。
この人数居ても、たいしたトラブルもなく割と早く着いたんじゃないかな??優秀優秀っ!!
って事でHRCSはこれで終わり~。
当日ブースにお立ち寄り、お買い上げ頂いた皆様っ!!本当にありがとうございました。
そして関係者の皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたっ!!
HRCSのブースより、遥かに超チッサイ店ですが、興味が少しでも沸いたら是非!バイクで名古屋の店にも遊びに来てくださいね!!
もちろん、車でも、電車でも、徒歩でもっ(笑)お待ちしてますよ~~(^-^)/
…….からの~現実にもどって~週末&週明け。
R5290477.jpg
Tさん。お買い上げありがとうございました!!
次はJOINTSでお待ちしてますよーーー!!
R5290473.jpg
R5290001.jpg
R5290003.jpg
寒い中、ご来店頂いた皆様!!ありがとうございました。
乗ってるね~~。
って、事で。過剰なドタバタもひと段落。
ViSEさんは通常営業しております。
気づけば、12月ももう半ば。
次なるイベントはクリスマスか~~??

vise_rie (2011年12月12日 8:06) CATEGORY:イベント 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE