やっぱ老けた!?だってもう40半ばだもんね~笑

どもどもMiyagawaです~~
今週末の18日!
ラングリッツRUN!で美味しいお魚食べに行きたいなぁ~
どうしよっかなぁ~?
と真剣に検討中!!!
ただ~・・・雨?
いや!絶対晴れるよね!?
皆さんの今週末のご予定は???
さて先週末は久々にTONNY君とブランチRUN!
21_0414vise_00.jpg

天気も超よかったので気持ちよかった~
そうそう
今月入荷したばかり≪クロスベスト4!≫ちょっと着てもらいましたよっ

●Tonny/身長173cm.体重66[L size]着用

21_0414vise_01.jpg
21_0414vise_02.jpg
ボーダーiN!が何か新鮮!!!
21_0414vise_03.jpg
ハットは現在発売中!
サングラスは7月には発売予定です!!!
そしてこのフレアパンツ!!!笑
21_0414vise_04.jpg
もともと新品だと→コレ!
ベストと同じBKBK(真っ黒)だったのにこんな色になんるなんて!!!
もともとTONNY君がフレアデニムパンツが欲しい!
更に!丈が短い方がより素晴らしい!
って言うから数年前にこのNYデニムパンツ作ったんだよなぁ~笑
現在はすべてSOLD OUT!
こんなにメチャクチャ履いてくれるなら
フレアデニムパンツ復活!?
させようかなぁ~???
どうせなら、丈やシルエットも修正しよう!笑
ただ~~・・・
今のこのバイクシーンにウケるのか・・・汗
んん~・・・
けど、自分達がカコイイと思うアイテム作ることがViSEぽいのか???笑
どうなの~~~~???
とりあえずもうチョイ検討しよっと笑
フレアデニムパンツ愛好家の方々いましたら
是非!ご意見お聞かせ下さい。
ではまた明日~~
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です