31日 – GOOD
2010年01月31日 日曜日 (vise_miyagawa)
名古屋大須2丁目は、雨・・・
けれども、ショベルが後ちょっとで復活!
早く走りたいな~
《 デュアスカラス 》さん頼みましたよ~~~
![]()
ではでは、また明日~
vise_miyagawa (2010年01月31日 2:44) CATEGORY:Miyagawa
2010年01月31日 日曜日 (vise_miyagawa)
名古屋大須2丁目は、雨・・・
けれども、ショベルが後ちょっとで復活!
早く走りたいな~
《 デュアスカラス 》さん頼みましたよ~~~
![]()
ではでは、また明日~
vise_miyagawa (2010年01月31日 2:44) CATEGORY:Miyagawa
2010年01月30日 土曜日 (vise_miyagawa)
昨日に引続き、本日も天気よし!
とりあえず、Tonnyを起こしに。
![]()
本人よりバイクの調子が・・・w
![]()
さて、何処行く?
![]()
![]()
結果!
先輩?が料理長のお店へランチラン。
ランといっても、10分程度ですが・・・
![]()
何時来てもここは落着く空間です!
![]()
ガッツク!
![]()
更に、ガッツク!!
![]()
・・・
![]()
デザートも付きます。
![]()
名古屋城方面に来たら是非是非!《 R Base Cafe 》
ではでは、また明日~
2010年01月29日 金曜日 (vise_miyagawa)
今日は天気ばっちりでしたね!
![]()
こんな日はやっぱり走らなければ!!
![]()
道連れに・・・
![]()
最近かかり悪し・・・
![]()
いや~やっぱ天気いい日は気持ちがイイ!
Hさん今度は何処行きましょうかね~?
![]()
ではでは、また明日~
vise_miyagawa (2010年01月29日 3:04) CATEGORY:Miyagawa
2010年01月28日 木曜日 (vise_miyagawa)
月末です。
いろいろ本発売されてますよ!
《 HARDCORE CHOPPER issue42 》
![]()
《 DUKL 》
![]()
ではでは、また明日~
2010年01月28日 木曜日 (vise_miyagawa)
おっと!久々のJason Jessee
《 Hot Bike Japan 112 》
![]()
今号は、HotRod Custom Show 2009 の模様が特集。
お店に行けば、間近で見れますよ!《 Duas Caras Cycles 》
![]()
HWZN x cool tattooing MASATOさんのNEWマシーン《 DEAD MEN 》
![]()
そして・・・w
![]()
載せて頂きありがとうございました。
そして、これは行ってみたいな~
![]()
ViSEは☆明日、29日からファイナルセールですよっ!☆
ではでは、また明日~
2010年01月27日 水曜日 (vise_miyagawa)
ViSEは、明日からファイナルSALE!開始!です。
で、三連休で久々に実家026Cityへ行って来ましたよっ。
とは、いってもゆ~っくり自然を満喫!ってな事は一再なくやっぱりバイク・・・
![]()
![]()
あっ!
元気してる?今年はみんなでキャンプしよう~
![]()
仕事じゃましてすんませんでした・・・
![]()
はっきりいってしまえば、名古屋より田舎!
けど、この環境でChopper作って・直して・乗ってる!
何だか普段の恵まれた環境に、完全に麻痺ってる自分に気がつけたのでした。
Yくん&Aくんいろいろありがとね。
![]()
さてさて、そろそろ《 JOiNTS 》に向けて動き出そう~っと!
ではでは
2010年01月25日 月曜日 (vise_miyagawa)
2010年01月24日 日曜日 (vise_miyagawa)
なかなか良い天気ですよ!本日は
けど、まだまだバイクの人は少なめです・・・
そろそろドナドナと噂のTerry号!?
壊さない程度に乗ろうよねっw
![]()
いいね~
![]()
![]()
オレンジですよね~!
![]()
DUKL始動そろそろでしょう!?
![]()
ではでは、また明日~
vise_miyagawa (2010年01月24日 3:50) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL 大須2丁目
2010年01月23日 土曜日 (vise_miyagawa)
2010年01月22日 金曜日 (vise_miyagawa)
さて、明日は第四ですね~
まだまだ寒いので、きっと少ない事でしょう・・・
さて、1月もそろそろ終わりです。
近々、近距離RUNなどどうでしょうか?
お日様が調子よく出ている時間帯限定がいいと!
では、誰か企画よろしく!!!
![]()
![]()
ts_c/2010/10/_5186486%5B1%5D-thumb-560×373-1148.jpg” width=”560″ height=”373″ class=”mt-image-none” style=”” />
ではでは、また明日~