ViSE20周年限定Tシャツ発売します!まずはっ

どもどもMiyagawaです~~
お は よ う ご ざ います~
そうです!そうです!今日からです!
ViSE20周年限定Tシャツ予約スターーートです。

【予約期間:6月16日(水)から6月21日(月)締切り!】

ちょっと期間短いのでお急ぎを~~
今回は20周年の限定Tシャツとなりますのでっ
再生産の予定はありません~~ 限定販売です!!!
◎僕Miyagawa企画【RED TAiL】からはこちらのお2人~
■元看板屋!?ジャパコア好き”ZENZO”氏デザイン
予約はこちら
21_0616vise_01.jpg

■六六六でお馴染みSixtysixx”NORO”デザイン
予約はこちら
21_0616vise_02.jpg
※各々の紹介はまた後日このBLOGで!!!見てねっ
 
xxx
◎TAKE企画【Ruthless】からはこちらの大御所のお2人~
■Thunder Alley Tattoo”MANO”デザイン
予約はこちら
21_0616vise_04.jpg

■Sword Of Rebel Tattoo”Horigyn”デザイン
予約はこちら
21_0616vise_03.jpg
こちらのお2人も後日TAKEの方からガッツリ紹介あると思います!
 
.
こんな感じで今回のViSE20周年Tシャツは
_僕Miyagawaからは、今までお願いした事なかった個性的な2人にデザインしていただきました。
_TAKEからは、今までず~っとデザインお願いしている大御所のお2人にお願いしたようですねっ
今回もまた4人の方々皆さんバイク乗りです!
ありがとうございました。
Tシャツの発売は7月中旬を予定しています。
ViSE20周年!
皆様ヨロシクお願いします!&何時もありがとうございます!
ではまた明日~~
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel