ViBES_2021_7月号!めちゃ探した~

どもどもMiyagawaです。
先日の事ですがっ
インスタグラムで見かけた今号のViBESの特集ページ
やばっ!めちゃくちゃ読みたい!!!
とりあえず仕事帰りに数店本屋さん巡ってみるも・・・
全部売る切れ~~・・・
翌日も出勤前に数店巡るも見つからず・・・汗
パルコならあるでしょ!
って思って行ってみたら~・・・本屋縮小!!!
十数年前は、洋書買う時良く来たなぁ~と思い出しちょっと寂しい気持ちに。
でっ
結局売ってない~~~汗
結局!そう結局です。
アマゾンでポチっと・・・
超お手軽ですね・・・
翌朝バッチリ
21_0621vise_01.jpg
21_0621vise_02.jpg
バッチリ読めました。
まぁ~~通販もお手軽でいいですね!
でも、店舗で買う!って気持ちもワクワクして楽しいですねっ
オリンピック前後から、また皆様のご来店楽しみにしてますよっ
ではまた明日~~
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel