ハーベストタイム!

入学式ですね~~名古屋市内も!
そして何時の間にか桜がひらひら~~っと散ってますね・・・
どもどもMiyagawaです。
定期的に来る周期って皆さんありますか???
21_0407vise_01.jpg
最近夜中に本棚あさって
10年、20年、30年・・・
そのくらい前に発売されてた日本のバイク雑誌をぱらぱらと見てます。
そんな中でも懐かしさと憧れが詰まった本がこの
【HARVEST TIME写真集】
1993~1997
です。
僕は4回目に初参加したんですが、まだその時は19歳でスティード乗ってたかな?笑
当時はハーレーがものすっごく欲しくて
カスタムスピリッツやホットバイクやバイブス見まくってた
そんな雑誌にこのハーベストタイムの事が特集されたりしてて
何時か絶対参加してやるぞ~~
って毎日思ってた!笑
やっぱハーベストにはハーレーで参加しなきゃカッコつかないよな~!?
って思ってたけど
どうしても我慢できずに勢いで富士天神山に向かってな・・・
会場には雑誌で見たバイクや人がメチャクチャ沢山!!!
こりゃ~バイカー達のちょっとした町!?じゃん
って思った事は今も忘れないくらい衝撃的な光景でした。
そんな超刺激的な二日間を過ごし帰宅。
その後
20歳になると同時くらに速攻ショベル買った!笑笑笑
そのショベルは思い出いっぱいすぎてまだ手元にちゃんとあるんですよね!
(2スロートでマグのコーンショベル)
翌年の1997年最後のハーベストタイムにはちゃんとハーレーで参加!
あ~~懐かしい~~
で、あれから24年?25年?経つんですがっ
この期間に
このHARVEST TIMEに載ってる方々と沢山出会ったなぁ~
あれ!この人って!?みたいな方々が沢山
そんな方々は、僕からしたら今も変わらずスペシャルレジェンド!!!
10代の憧れは今も継続中です。笑
そして
Motorcycle DEN
雑誌で見たり読んだりした事しか僕は知りませんがっ
今も昔も物凄く刺激受けます!
と一人夜中に盛り上がる今日この頃でした~~
とりあえずがんばろっと!?笑
ではまた明日~~
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です