滋賀?兵庫?の2%さんカスタム車両登場!

どもどもMiyagawaです~~
すっかり景色は緑!
そして軽めのアウターでバッチリな名古屋市内です。
そんなバイク日和りの今週末
遠方からもViSEに遊びに来ていただきありがとうございました~~~
21_0412vise_01.jpg
21_0412vise_02.jpg
21_0412vise_03.jpg
21_0412vise_04.jpg
あれ!?SRにハーレー幅のライザーって着くの!?
って思ったらっ
マウント部分上手に作ってありました~~細かいね~
21_0412vise_05.jpg
21_0412vise_06.jpg
このボコポコパイプが、10代の頃見たB!を思い出しますね~~
しっかし綺麗に搾ってあるなぁ~~
皆さんの車両見てると
24.5年前に名古屋市を走り周ってた国産Chopperを思い出しましました!
何だろなぁ~
あの頃のパワーと勢い!
今も変わらず感じさせてくれる2%Chopper!?
そんな感じかな?笑
グっさんもたまには寄ってね~
ではまた明日~~
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です