ViSE clothing - Diary

名古屋大須25年?26年目?突入~~

2021年03月04日 木曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです~~
ここ数日天気は超春ですがっ・・・結構寒い!
そんな名古屋市内ですねっ
でもバイク乗るにはいい感じかも!?
そうそう先日
大須で皆さん働いてもう10年以上経つんだね~~はやっ!
あんな人やこんな人いたよね~
あんなお店もあったね~
今も大須やその近郊で働いてる人もちょこちょこいるね~
と歳はちょっと離れてるけどお喋り楽しかったなぁ~
ここ数年、めがねで大変お世話になってるY君
オリジナリティーあるブランド展開に何時も刺激もらえるT君
また寄って下さいね!
21_0304vise_01.jpg
いろんな職業の人や幅ひろい歳の方々が
ふら~っと立ち寄って頂けるのは
やっぱバイクって共通点があるからなのかな???
とりあえず今日もバイク乗ろう~っと!
この大須で働きだして25?26?年目!笑
長野での生活より
名古屋での生活の方が圧倒的に長くなってきた!笑
ではまた明日~~
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2021年03月04日 9:32) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE