ViSE clothing - Diary

いきなりTop5!!!

2019年02月28日 木曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです。
いっや~今日は雨~~~・・・
そして一人で店番・・・
こりゃ~~寂しいぞ~~~
こんな~時は皆さん何しますか???
「!そりゃ~しっかり仕事しろっ」
ってのは分かってますよ笑
んん~~
やっぱ今の時代はっ
YouTube
なのかな~~?
お手軽にいろんな動画見れますもんねっ
去年くらいから愛読してるコロコロコミック!
(当時はボンボン派でした)
コロコロで見れる漫画は、いままでテレビ配信が中心だったんです。
それが4月からYouTubeチャンネルのみ!
で配信される番組があるようです!
これはガチ凄い事ですね~~
後数十年?数年?のうちにテレビと互角?それ以上?
に、ネット配信が当たり前になるのかな~???
な~~んて思いながらここの所毎晩
「進撃の巨人」
の配信見てましたっ!笑
9人いるのねっ!驚
でとりあえずこちら一段落で昨晩から
「JOJO」
観てます!
ブチャラッティ?だっけ
とりあえずスタンド使ってたけど!

何時でも何処でも?便利な日常に
何時の間にか自分自身もどっぷり漬かってますねっ笑
さて
そんな~事で、ViSEチャンネルの勢いがここ最近増増
何となくですがっ
僕のチャンネル企画∴Chopper Intoroduction∴
今日までのTop5をご紹介~~~
ではまずは~~~
【5位】24saloon/2018_9/15配信_3504回

【4位】Tonny/2018_6/24配信_3621回

ここからがTop3!
【3位】KP/2018_9/24配信_3710回

KP君最近見てないな~~
そろそろキャンプだな!
そして
【2位】MOX/2018_7/14配信_3765回

先日はマガジン撮影ありがとう!
そろそろどっか走り行きたいね~
そして~そして~
気になる第1位は???
【1位】Miyagawa/2018_5/11配信_4981回

でした・・・汗
自分1位ですみません・・・
ただ単に、第一回目の配信だった為月日が結構たってる。
でっ
気になるとてちくんですがっ
配信約2週間にして
【7位】とてち/2019_2/13配信_2125回

やっぱこの勢いは凄い!
一ヵ月後はいったいこのランキングがどうなるのか???
お楽しみに~笑

今日みたいな雨の日はやっぱ!
YouTube
ですね・・・笑
では
ヴぁいヴぁいすっ!
あっ!
3日までですよ~~
年中使えますよ~~
何着あってもカスタム次第でスタイル変えれますよ~~
こちらからどうぞ~→≪ViSEのベスト&パンツ予約
では~~
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2019年02月28日 1:29) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE