ViSE clothing - Diary

Siriさん。

2012年03月23日 金曜日 (vise_rie)

店主のiphone(4s)のSiri機能で、「生麦生米生卵」とつぶやいてみたところ…….
「もっと時間を有意義に使いませんか?」とSiriさんからお叱りを受けてしまいました。
…….ごもっとも!!
では、ブログを書くことにしますか……こんばんは、O-kupoです。
先日、オーバーオールの撮影をしようとした所……
IMG_2949.jpg
おっ!!これは3代目大須2丁目のボスっ!!お早うございますm(_ _)m
IMG_2954.jpg
「おぅ!オレのシマで何やってんだ??」とばかりの迫力満点のボス。
でも、ボス。
………………舌出ちゃってますけど??(笑)
IMG_2930.jpg
「今日の所は大目に見てやる!」
………….あ、ありがとうございますっ!!
という事で撮影の許可を頂いたので、早速オーバーオールの撮影に。
IMG_2896.jpg
店主:170cm/70kg
Zip to Waist Biberall 〔Hickory〕:Lサイズ着用
このヒッコリーの生地。
最初からウォッシュ加工を施してあるので生地が柔らかく、初めからこなれた感じがとても着やすいかと思います。
そして、「春っぽっい」感が出ていてこれからの季節にピッタリですねっ♪♪
IMG_2918.jpg
横から見た図。
太すぎず、細すぎず。いい具合なシルエットに仕上がったと思います。
ウエスト部分にはボタンが2個、横に付いています。
手前に留めるか、奥に留めるかで調節が可能です。
好みのシルエットや、自分の体型に合わせて調節してくださいね!!
IMG_2908.jpg
このオーバーオール最大の特徴!!フロントジッパーがズバっーーと開く仕様。
これで脱着がしやすく、女子も男子もお手洗いが楽かと……。
IMG_2914.jpg
胸部分についたポケットはiphoneもスッポリ。
ボタンをポチっと閉めれば、落とす心配もありませんね!!
IMG_2912.jpg
ファスナーが付いている、こちらのポケットはサングラスや高速のチケットなどを入れてもいいですね。
その手前のポケットにはタバコと100円ライターが入るくらいの大きさ。
オーバーオールは、初めは着るのにちょっと抵抗があるかも??ですが、一度着てしまうと、この着心地が病みつきになるかも??
ロング走る時や、バイクいじりなど何か作業する時には、お腹周りが楽チンで調子がイイらしいですよ♪♪
ってことで、おススメオーバーオール、是非チェックしてみて下さいね!!
DUCK地を使用したBLACKもありますよ。こちらも要チェック!!

さて、今日は生憎の雨となってしまいましたが、明日は何とか晴れそう??ですね。
皆様のご来店!お待ちしてますよ~~~~♪♪

vise_rie (2012年03月23日 5:51) CATEGORY:RED TAiL 大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE