ViSE clothing - Diary

今日から~2月5日まで!!SALE!SALE!!SALE!!!

2012年01月23日 月曜日 (vise_rie)

ひっさびさの晴天!!いや~気持ちがよろしいですなっ!!
そして暖かい。
でも暖かいのも束の間??明日からまた気温下がっちゃいますね。
こんばんは、O-kupoです。
さ~~~て~~~今日は、本日から始まったSALEの内容をご紹介ですよっ!!
まずは、Betty Border L/S T-Shirt 〔Nt/Bk/Ye〕
terry betty.jpg
Terry/身長173cm.体重68kg-Lサイズ着用。
ViSEさんではお馴染みのしましまシリーズ。
割とタイトな作りと、分厚すぎないオリジナルの生地が、1枚ではもちもん!重ね着もし易いこのロンTee。
もはや一年を通しての定番ですね!!
そんな超使えるアイテムがSALEですよ!!定価¥9,240→→→¥7,392
★★CHECK!!!★★
はい、次!!Betty Border L/S T-Shirt 〔Sa/Bk/Wh〕
tonny betty.jpg
Tonny/身長173cm.体重65kg-Mサイズ着用。
一枚買って試しに着てみて、この着心地の良さに「もう1枚っ!!」とリピートした人は多いはずっ!!
ちょっと長めのリブが、袖口からの風をシャットアウト!!些細なことですが、バイク乗りには重要。
定価¥9,240→→→¥7,392
★★CHECK!!!★★
続き!3.5 Border L/S T-Shirt 〔Natural/Brown〕
mox shima.jpg
MOX/身長165cm.体重58kg-Mサイズ着用。
すでに売り切れてしまったサイズもありますが!!S~Lなら在庫あり!!
Sサイズなら女子にもおススメ♪♪
定価¥9,240→→→¥7,392
★★CHECK!!!★★
んでんで、3.5 Border L/S T-Shirt 〔Black/D.Navy〕
miya shima.jpg
店主/身長170cm.体重70kg-Lサイズ着用。
こちらは、黒×濃紺のさりげない、しましま。ただっ!!在庫はSサイズオンリーm(_ _;)m
スマートな男子、女子~~どうですかっ??
ちなみに店主がかぶっているニットキャップもSALEだぞいっ!!
定価¥9,240→→→¥7,392
★★CHECK!!!★★
それから~3.5 Border L/S T-Shirt 〔Bk/Purple〕
tonny shima.jpg
モデル:Tonny/身長173cm.体重65kg-Lサイズ着用。
在庫はMサイズオンリーm(_ _;)mしかも極少!!
早い者勝ちでございます。よろしくお願い致します。
定価¥9,240→→→¥7,392
★★CHECK!!!★★
てな感じで、滅多にやらないSALE!!
自分のサイズが無くならないうちにGETですよ~~。
この機会に是非っ!!

vise_rie (2012年01月23日 5:57) CATEGORY:Miyagawa RED TAiL O-kupo Tonny MOX Terry

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE