ViSE clothing - Diary

★SALE★は明日まで~!!

2011年05月30日 月曜日 (vise_rie)

北海道はでっかいどぉーーー!!
こんにちは、O-kupoです。
やっぱり北海道って言ったら、叫んでおかないとっ!ね。
はい。社員旅行帰りのHちゃんからお土産戴いちゃいましたのは、昨日のこと。
R5279329.jpg
北海道限定の!ウフ。流石は北海道。どれを食べても美味しかった!
おいしさ直滑降(笑)な「白いブラックサンダー」は、初めて見た!そして食べた!!
おそらく名古屋では手に入らないけど、もし売ってたら黒より買いやすいかも….!?パッケージ的に。
だって、黒い方は「若い女性に大ヒット中!」って書いてあるんだもん。
中年だって、食べたいんですっ。
Hちゃん、いいツボつきますな♪♪ありがとう~~!!
そして今日。
予報では、150ミリの雨が~なんて言ってたのに。午前中から晴れてきた~♪
雨が降った後の晴れは、空気がクリアになった気がして気持ちがエエのぉ。
と、そんな中。ひっさびさにバイクで登場~のHさん。
R5279402.jpg
あ、これはバイクに貼ってあった写真ですよ。
サイババパワーでメンテナンスフリー!!かどうかは謎ですが。
なかなかイイ味出してます。……..R.I.Pサイババ。
こちらが、Hさん。
R5279404.jpg
Hさん:173センチ、65キロ
Cross Denim Vest(BKBK):Lサイズ
LA 5pocket Denim Pants(BLUE):34インチ
ジーンズ、いい色落ちしてますねっ!!
R5279406.jpg
お買い上げいただいたジーンズもいい感じに育ててくださいね~★
ありがとうございましたっ!!
さて、10th SALE明日まで!!
普通のSALEでは、安くならない定番の商品(ベスト、ジーンズetc)も、店頭ではきも~ち(笑)安くなるあるよ!
明日も天気はいいみたいっ♪梅雨の間の晴れ間!貴重だよ~。
お待ちしてま~すっ(^o^)/

vise_rie (2011年05月30日 5:09) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE