ViSE clothing - Diary

事件です!!

2010年12月10日 金曜日 (vise_rie)

かあさん。大変です!
大須で事件です。
_5250607.jpg
はしご車2台、救急車1台、パトカー数台に立ち入り禁止のテープ…..。
こんばんは、O-kupoです。
そんな事件とは裏腹に….本日のひとコマ。
さて、昼一から雨乞いの神、登場。
今日は、勢力が弱いみたい。超!いい天気♪♪
_5250601.jpg
RT Riding Sweater:Lサイズ
ゴロン:175センチ、68キロ
天気もイイし、まだHRCSの興奮が冷め切らないのか?!
全然カンケーないけど、何でかよくわかんないけど、レッツドローイングっ(笑)
ゴロプーんに続き、宮プーんも。
_5250590.jpg
宮プーんがドロウした証拠を残します!
…….タンクキャップに。
_5250589.jpg
ついでにkupoプーんもドロウ。
_5250594.jpg
見たらわかると思うけど、蛇です。
サインもバッチシ!!
_5250598.jpg
パンだけにね!みたいな。
ゴロちゃん。完成が気になります。
いや~しかしっ!!……命は大切に!
美味しいもの、食べれなくなっちゃうよ!?

vise_rie (2010年12月10日 7:12) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE