ViSE clothing - Diary

5日 – ご挨拶

2010年01月05日 火曜日 (vise_miyagawa)

この、BLOGに気が付いている人どれだけいるんだろうか???
まだ、何処にも告知してないからな~
で、ちょっとおそくなりましたが新年のご挨拶をっ!
あけましておめでとうございます。
今年も変わらず宜しくお願い致します。
※写真は、大須2丁目の現在のボスです。
_5163126[2].jpg
この、BLOGは基本的にはViSEがある裏裏大須(大須2丁目)の日常を簡単にお伝えしようと思っております!
_5192014[1].jpg
で、僕の個人的なBLOG!
《 SATAN’S CRATE 》→http://vise22-satanscrate.blogspot.com/
こっちは、《 O7 Garage 》の話題やら個人的趣味を今まで通り気ままにUPしていこうと思っております。
_5191310[1].jpg
そして、今年はこのイベントに行ってみたいと妄想中です。
_5192021[1].jpg
もうちょっと、突っ込んだ話題は、今まで通り
《 ViSE GUESTBOOK 》→http://www.vise22.com/bbs/joyful.cgi
で毎日更新していきますよっ・・・多分?
では、どれだけの人見てるか知りませんがまた明日~~

vise_miyagawa (2010年01月05日 5:52) CATEGORY:ViSE Miyagawa 大須2丁目

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE