ViSE clothing - Diary

おっyanG!

2019年03月18日 月曜日 (vise_miyagawa)

どもどもMiyagawaです。
今日は天気いいですね~名古屋市内!
ちょっと風は冷たいけどバイク乗るには問題なし。
そんな月曜日ひっさしぶりに登場~~笑
19_0318vise_01.jpg
19_0318vise_02.jpg
めちゃめちゃ久しぶりにエンジンかけたみたいですがっ
普通にかかった模様!!!
数年数十年前のマグ悲惨~~~~・・・
てのは、いったい何だったんだろうか???笑
ん~~ひっさびさに見たけどいいね!
2個キャブ+マグ
やっぱカコイイな~~
けど~~~
よ~く見るとサッビサビ!!!笑
やっぱ日頃から乗らないと
ボロくなる!
自分もあんま人の事いえんなぁ~笑
ま~とりあえずっ
一ヵ月後!!!
久しぶりのあのChopperやBobberなどなど
名古屋近辺の懐かし&最新?のストリートChopper乗り達
準備ヨロシクですよ~
そろそろ
本当にそろそろ
何か?何かって???だけど
何か動き出そう~よ~~
ちょっとこんな日常にアキアキだしねっ
ま~~詳しい事はまた後日・・・まだヒミツ!
しかし≪yanG≫は、数年前と何もスタイル変わってね~な~笑
んっ!?
別に変わる必要ってあるんだっけ???
19_0318vise_03.jpg
上下Blackデニムが安定でカコイイねっ
バイクにも似合ってる!!!
そんな≪Blackデニムシリーズ(廃盤)≫そろそろ在庫が大分なくなってきましたよ~~
19_0318vise_04.jpg
では
ヴぁいヴぁいすっ!
ViSE CLOTHiNG_Twitter
ViSE CLOTHiNG_Instagram
ViSE Miyagawa Instagram
ViSE Channel

vise_miyagawa (2019年03月18日 3:33) CATEGORY:Miyagawa

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE