ViSE clothing - Diary

3連休。

2011年10月11日 火曜日 (vise_rie)

goe-Gは朝が苦手で、なすもダメ。
こんばんは、O-kupoです。
さて、3連休。
雨など降ることなく穏やかで、とても気持ちがいい連休だったのでは….??
この3連休ViSEさんには、遠くからお越し頂いた方がちらほら…..。
R5285652.jpg
なんと!イタリアから~~。いきなり遠いなっ!!
家族でVIBES MEETINGに行く途中で、寄って頂きました。メール無視しててごめんなさい(汗)
個人的に超かわいいエマ(娘)が着ている、Hello Kittyならぬ、HELL KittyのTシャツが気になっちゃいました(笑)
リスのおでこに、サングラスが乗ってるよ!!
お買い物までして頂いて!Grazie~~!!!
続いて、
激しいハンドルのこちらの方々…….
R5285869.jpg
R5285871.jpg
from 宮崎~~。
イタリアよりは近いけど、冷静に考えたら遠いよっ!!宮崎。
こちらもVIBES MEETINGのついで?に寄っていただきましたよ!!
なんと!ひとりはKen5lowの幼馴染。
この後の珍道中具合は、店主に任せるとして….。
追伸…….jun-Gへ。
joe-Gは至って元気です(笑)New joe-Gをお楽しみにっ♪♪
さー最後は久しぶりにスウィーツで締めますか!?
R5286038.jpg
先日第一子が誕生したばかりの、XX社長ーーー!!おめでとうございますっ!!
納品ついでに、ありがとうございます。
急がしすぎるXX社長は、商品の仕分けを手伝わされ、あっと言う間に帰って行ってしまいました。
今度は、ゆっくり来てね☆
って、ことで。
詳しい3連休の様子は、また店主がUPすることでしょう~。
今日は、New joe-Gを連れて、バイクで伝説のら~めん屋に行ってるはず!?

vise_rie (2011年10月11日 8:13) CATEGORY:大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE