ViSE clothing - Diary

Talas!!

2011年09月03日 土曜日 (vise_rie)

もう9月。
あっという間に日々は過ぎていきますね….。
こんにちは、O-kupoです。
さて、今朝3時過ぎのこと…..停電しました!!
もちろん台風の影響ですよね!?
雨はさほどでもないけれど、風がすんごいです。
R5283208.jpg
店の近所の桜の木。こんなところにも影響が….。
割とバッサリ切られてました。
枝が折れて吹き飛んでは危ないですからね….。とはいえ、ちょっと痛々しいな。
今はだいぶ落ち着いて、風も止んでいます。
速度が遅い台風らしいので、まだまだ気は抜けませぬぞ!
台風の進路にあたる地域の皆様!お気をつけあそばせっ!!
台風の名前は「タラス」だよ!!
で!台風つながりではないですけど、台風のような一夜になることでしょう!!
ZERO FIGHTER 10th Anniversary「DANKETU 052」
R5283210.jpg
ViSEさんと同じく今年10thを迎えたZERO FIGHTERさんのイベントです!!
まだ一ヶ月以上も先ですが、要チェックですよっ!!
さ~~こんな台風の日。
大須2丁目の裏通りでは、人影もほとんどございません(泣)
こんな日は、お家に篭ってネットショッピングでも楽しんでくださいな~~!!
ご注文!お待ちしてますわよーーーーー!!!

vise_rie (2011年09月03日 4:02) CATEGORY:大須2丁目 O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE