ViSE clothing - Diary

9月の終わり。

2011年09月30日 金曜日 (vise_rie)

今日は、午後からしとしとと雨が…..。
何故ならごろちゃん来たからねっ!!やっぱりあいつはGODだ….。
こんばんは、O-kupoです。
さて、ひと仕事終えて小腹がすく夕方時….。
R5285385.jpg
会議帰りのSくん!登場~~!!
R5285386.jpg
ぼぼぼぼぼくはね…..おおおおおにぎりも好きなんだけど…….
ぱぱぱぱぱんも好きなんだなぁ………と言う?Sくんが、いつも行列が出来ているというパン屋さんのパンを差し入れにご来店っ!!
R5285388.jpg
似合う!!
このパン、すごく美味しかったです!!流石食通Sくん。
ご馳走様でしたっ!!
さて、Online StoreにUPが遅くなってしまいました(汗)CYCLE HEADZ vol.07
やっとこさUPされました。今号の見所をザッとご紹介!!
R5285410.jpg
R5285411.jpg
R5285399.jpg
R5285404.jpg
R5285414.jpg
R5285405.jpg
R5285416.jpg
R5285417.jpg
R5285418.jpg
R5285419.jpg
R5285420.jpg
とこんな感じ。
そりゃ~も~立ち読みでは済むはずがない!!よろしくど~ぞ→→→BOOK
明日から10月。
噂によると明日から急に寒くなるとかなんとか??
衣替えの季節ですよ~~~。

vise_rie (2011年09月30日 8:05) CATEGORY: O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE