ViSE clothing - Diary

台風15号。

2011年09月20日 火曜日 (vise_rie)

台風15号の影響で、名古屋市内の109万人に避難勧告!!
庄内川、天白川近隣にお住まいの方、くれぐれも気をつけて!!
もちろんそれ以外の地区の方も!!
こんばんは、O-kupoです。
さて、今日の天気とは真逆な昨日のこと。
R5284880.jpg
あ、かうかうの人。
おはなP!!スヌードル!!ありがとう。
そして♪♪Happy Birthday♪♪
はい。今日はかうかうの人にコチラを着てもらいます。
R5284873.jpg
yanG:170センチ、62キロ
Spider Cordura Vest:Mサイズ
ViSE 10th Anniversary”MASATO”T-Shirt 〔White〕:Mサイズ
そして後ろ姿。
R5284874.jpg
か~~ら~~の~~!!ふぉーーーーーーーー!!!
R5284875.jpg
あ。HG!!なんか久々。
ってか、これも似てるな(笑)やるじゃないかっ!!yanGくん。
ちょっと褒められ~~調子に乗って~~~
R5284878.jpg
セイセイセイーーーーーー!!!!
やっぱ、懐かしいな。
って!!商品の紹介だったのに、ギャグで終わってしまった…..。いかん。
台風で気温がだいぶ下がりましたね。
そろそろ秋物の用意ですよーーー!!
お近くのRED TAiLをお取り扱いして頂いているお店にも、並んでるはず!!
是非!足を運んでみてくださいね!!→→→CHECK!!!
さて、台風15号。
明日にかけて、本州に接近、上陸する恐れがあるそうです。
皆さん!十分気をつけてくださいねっ!!

vise_rie (2011年09月20日 6:26) CATEGORY:RED TAiL O-kupo

ViSE CHANNEL

ViSE CHANNEL

NEW RELEASE